すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

FlashBlog>あんちゃんのセクシーなブログ「福山ブログ」

2005年08月23日 23時45分43秒 | ウェブデザイン
今日かみさんからメールが届いた・・・「福山みた」・・・何かと思いきや、福山雅治を見かけたということだったらしい。。何をしていたかというと、CMの撮影だったらしい。。

福山ブログをのぞいてみたところ、ニュースに

明治製菓「キシリッシュガム」の新シリーズ、9/13(火)スタート!!
現在、「息まで福山/増田さん」篇
が好評オンエア中の明治製菓「キシリッシュガム」の新シリーズCMが、9/13(火)からスタートします。詳細は、9/13(火)12:00~ 明治製菓
「キシリッシュ」ホームページ(http://xylish.jp)でお伝えをする予定なので、チェックしてみて下さい。
なお、アナタのお手元にある「キシリッシュガム」の中箱に"シリアルナンバー"が印字されているものがありましたら、大事に保管しておいて下さいね。もしかしたら・・・・!?

と、掲載されていたのでこのCM撮影だったのかな。。

で、なにげにFlashで構築されていて映像ブログになっています。。
vlogというのでしょうか。。あんちゃん(古い?)は最先端を行ってますね!!


■関連情報
FUKUYAMA100%
明治製菓 XYLISH


最新の画像もっと見る