Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

お休みのお知らせ、、と、SUPER FINE~ローゲージベスト!

2010-11-19 17:42:50 | information


    こんばんわ

    ここ最近とっても余裕がなく・・・・・・・・・・・・


    ブログの更新が遅れ気味です 

    今日は早めにお知らせしなくてはと思い急いでアップしました

  
    来週のお休みですが、水(24)、木(25)
  
  と連休させていただきます

  ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いいたします

  そして今日はまとめて御紹介の方もアップさせていただきます

  
  ↓は昨日入荷した「SUPER FINE」のローゲージ(太糸)ジップベストです~¥42,000~

         今日早速着てみました(晴れているわりには肌寒いので)

         リックのレザーに合わせてみたらこんな感じでとってもでした

         ファスナーの締め方でずいぶん雰囲気もかわりますよ!!

 


                


          そして今日は朝から晴天で、久しぶりに気持ちよいお散歩でした

          やすらぎ提から音文、陸上競技場へといつものコースでしたが

          空の青さと芝生のグリーンがとっても鮮やかでした 

     

              

     

           


           ここからまたお休みのお知らせです。来週24(水)、25(木)

           連休となりますので宜しくお願いいたします    yuu

                 ・・・おやつ・・・・・

                 ・・・・ではなく・・・・・

   
                 
                         

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました!(パリから)~... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

information」カテゴリの最新記事