大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

1月20日晴れ。

2013年01月20日 11時17分36秒 | K-popいろいろ。
あああ最後まで観てしまった~~~

クントリアのウギョルが終わってしまいました(TT)


最後までビクトリアがかわいくて幸せだった・・・


↓公式サイトの壁紙。



最終回は、

ビクトリアも家に行けず、

短くて、ファンの方には不評だったところもあるようですが、

あのはかない感じが、いっそう切なくて良かったんじゃないですかね。

物足りないところが逆にいつまでも忘れられなくなるというか(笑)


いや、良かったですよ。

涙涙でした。



ところで、今回ウギョルを観る前に、

実は、クントリアのウギョルを要約しておられるブログを発見して、

一通り拝見してたんですよ。

だから、細かいところはわからなくても、

おおまかなストーリーは知ってたから楽しめたんですよね。

お世話になりましたー

(と、また見てないところでお礼。)←小心者。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日夜つづき。 | トップ | 1月20日ふたたび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-popいろいろ。」カテゴリの最新記事