大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

6月20日曇り。

2024年06月20日 21時11分57秒 | ゲーム
久しぶりにテティスを倒すことができました~

【メイン】
このキャラは毎回テティスを倒して貝がら40個を獲得!
久しぶりに貝がら500個に到達しましたが、闘士はもういいかということで、
星座と神石に投入。


【サブ1】
このキャラはテティスを倒せなかったけど、それでも毎回20~30個ぐらいは貝がらを入手できました。
修練のエサにするべく風闘士カードを選択。


【サブ2】
この人も毎回テティスを倒せました。
本当はこのキャラで500個達成してデスマスクと交換したかったんですよねー。
でも足りないものは仕方がないので、星座に投入。


【サブ3】
このキャラは、最後だけテティスを倒せたんだったかな。
なんとか黄金カケラと交換。カケラはデスマスクでした。これがサブ2だったら...(遠い目


パーティにアイオロスをいれてるんですが、
ようやく☆11になりました!!!


---

新しいゲームが出ましたね。
最初、全然説明見ずに始めて、めっちゃカロン捕まえてたわー
最初にやったメインが110個ぐらい、残りは160~180個ぐらい獲得できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日夜。 | トップ | 7月10日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事