大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

8月8日朝。

2024年08月08日 06時44分31秒 | ゲーム
嬉しいので朝から大きな独り言です。

【メイン】
レベル289、ステージ24-7、異次元344層までクリアしました。

星輪ガチャが切り替わって、カノンが登場したので早速!
どーーーん

しかも、ラスト40ぐらいで来ました。
こういうラッキーな日もある。

☆12になりました~


そして、23章をクリアしましたっ

【サブ1】
レベル277、ステージ21-39、異次元292層までクリアしました。

ここはパーティに光闇闘士を入れてないので、
ずっと光闇の育成はしてなかったんですが、ちょっと前からパンドラを育てています。
でもまださすがに☆8。
とはいえ、単体ボスに投入すると、まあまあのダメージを出してくれます。

【サブ2】
レベル286、ステージ24--11、異次元346層までクリアしました。

23章をクリアしました!
メインが23-56でつまづいている間に、追い越しました~

ポセイドン☆12!!!


【サブ3】
レベル275、ステージ21-17、異次元278層までクリアしました。

20章をクリアしました。

悪サガが☆12になりました!



※画像はゲーム内より。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日夜。 | トップ | 8月15日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事