大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

1月20日ふたたび。

2013年01月20日 11時50分54秒 | スーパージュニアのドンヘくん。
チャンミンがバラエティーでMCをやるそうですね。

やっぱり韓国活動もやらないとあかんのやろな・・・人気的に。

記者会見をみると、若干すべってる感がありますが、

チャンミンの場合は慣れの問題だけだと思うので、ぜひ頑張ってほしいです。


そして!

今日、久しぶりによそ様のブログをうろうろしてたらば、

ウニョク&ドンヘのユニットカムバがあるって、


ほんとですかっ


うひょーーー(←喜びの声。)

嬉しいけど、M活中ちゃうんかいな。

忙しいですね。

体を壊さないように、気をつけてほしいものです。


しかし、

何度も言いますが(独り言)、

個人的にはウネはナシなんですよ。

ドンヘはいつでもかわいいし、

ウニョクと絡んでるとよりかわいいのも確かですが、個人的になんかないんですよね~


ところが!(逆接だらけ)

最近気づいたんですが、

キュヘはアリだ!!!

自分でも、どういうツボかわからんけど!!!

でもかわいいですよね?昔から・・・




世間様の2大カップル(推定)を敵に回すこのカップリング。

ただのあまのじゃく推しだったりしてwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日晴れ。 | トップ | 1月22日夜中。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュヘ (kyoko)
2013-01-20 23:29:44
私もキュヘ好きです(*'ω'*)

SS4TOKYOのa-chaの絡みが一番お気に入りですU+2661(笑)
返信する
Unknown (myzo)
2013-01-21 20:27:18
kyokoさん、こんばんは^^

SS4東京のa-cha、かわいかったですね~。
ギュのしれっとした顔がなんか笑えるんですが・・・。
返信する

コメントを投稿

スーパージュニアのドンヘくん。」カテゴリの最新記事