ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

久々〜

2024-09-01 23:58:00 | 日記
先週は、月火水と施設で夏祭りをやったので、屋台風の料理を作りました
写真を撮らなきゃと思っていたのに、疲れ果てて忘れました😱
たこ焼き
焼きそば
ポテトフライ
唐揚げ
カップサラダ
カップ素麺
フランクフルト
おでん
おにぎり
フルーツポンチ
を作りました
バイキングと違うのは、やはり屋台風ということで、それぞれカップや紙皿に全部盛り付けて並べて…とやったので
初日は時間オーバーしちゃいまして…💦💦
二日目からは、作業改善をしてギリギリ😱
さすがに、1人でだから
終わった時にはなんにも話したくないくらいに疲れました😆





SnowManのドームツアーが決まって
申し込みを済ませて…
あとは抽選結果を待つだけ…
当たってくれ😣😣😣

当たったら…
美容院もいかなきゃだし、筋トレ頑張らなきゃだし😜

明日はお休みなので、ストレス解消に温泉にでも行こうかな
最近、職場で地味にストレスが積もり積もっていて、これを解消させないといろんなことがうまくいかなくなるから…
鬱病の再発だけはしたくないし😄😄

台風も、🌀やばいかなとかまえていたわりには
たまに豪雨になるだけで、あれ??みたいな感じで行ってしまった…

でも、まだ台風シーズンだからね
気をつけておくにこしたことはないですね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2024-09-02 22:54:36
ゾノさん☆こんばんは♪今日もお疲れ様です♪
屋台風の夏まつり、いいですね!!ひとりで準備は大変ですね💦でもできた時の達成感!最高ですよね!!!
そして疲れて帰ってからニャンコに甘える💕

SnowManのツアー当たるといいですね!!大相撲のチケットもなかなか当たらないんですよ〜平日なのに9月場所は外れました😐
返信する

コメントを投稿