ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

ハッピーバースデー❤️❤️

2024-07-12 18:35:00 | 日記
本日は、私の55才の誕生日〜🩷🩷

55ということは…
 GO GO‼️‼️ということでして〜
55才も全力で突き抜けてまいります😤😤

まぁ
だからといってとくになにかをするわけでもありませんが😆
とりあえず、職場からいただいた誕生日祝いを使って、髪を染め直してまいりました

マニキュアなので、色落ちがね
また🟢

この色の人になかなか遭遇しないのですが💦💦
美容室のあと、買い物してたら
知らない人に
「すごいきれいな色〜似合ってる〜」と数人の方に言っていただけて嬉しかったです😆
お猿さんは
「またスーモになってんじゃん」
と呆れてましたが😆

そして、帰宅したらファンクラブからバースデーカードが届いてました🩷🩷


めっちゃくちゃ嬉しかったぁ
嬉しすぎぃぃぃぃ😆
加入したのが、先月だったから間に合わないかもしれないな…って半分諦めていたんです🥺🥺
だから、めっちゃ嬉しい☺️☺️

いい誕生日🎂だ😆😆

夜は〜
1人でご飯行っちゃおっかな〜😆😆

歳をたったなぁと憂うより
55才だからできること、今だからやってみたいことをガンガンやった行くゾォ

とりあえず…
日曜日のバレーの試合頑張って〜
筋トレも初級のままじゃなく、ステップアップできるように頑張ります
来年のバレーの試合には、スパイクが打てるように筋力を戻したいです😆


本日も猫が落ちてます😆😆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿