ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

温泉行ってきました

2018-11-02 00:53:00 | にゃんこ
夕方から息子と友人親子と4人で近所の温泉に行ってまいりました😀
ここの温泉は、天然温泉で、医者からも勧められる良い温泉なんですわ
息子がまだ小さくて一緒に入れた頃は、ほんとよく来てたんですが、一緒に入れなくなってからはなかなか…
小学生を1人で男湯に行かせるのも怖かったし、私も1人で入っててもつまらない…
最近は友人家族と一緒に行くことで、息子も私も楽しく行けるようになりました

今朝は、ミルクのハグでお目覚め😀
ママの腕をしっかりハグして爆睡してます

スマホをいじりだすと必ずやってきて片手はミルクにもっていかれる😀
きゃ〜可愛い〜❤️❤️ってなる😀
温泉が気持ち良い季節になった😀
また行きたい❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿