ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

すでに夏…☀️

2024-06-16 00:25:00 | 日記
梅雨はまだか?
もう夏やんか…
まぁ…暑いのは平気ですけど(夏生まれ)猫たちはね…
うちは、開けておいてあげられる窓が風呂場しかないので…


お外を見る順番待ちしてます

ただ…
ここを開けられると、道路から見えてしまうので風呂に入れず…

網戸をはめ込んであるので脱走は大丈夫なんですけどね

通行人の方々に突然
「にゃあああああ〜」と声をかけてびっくりさせてたりします😆😆

そして…毎年この時期になると私の髪は発色します😆😆😆😆
ことしは…🟢
ここまで染まるのは想定外でした
息子は見るなり
「スーモか?」
友達は
「インコか?」
と言われました💦💦



でもって今月は…
ついにSnowManのファンクラブに入っちゃいました🩷🩷🩷
いい年してどうなんだろう…と悩んでいました💦💦
めめ推しだったんですけど、連日SnowManの動画を見ていたら9人全員好き❤️となったので
ここまできたら入るしかねぇ…と😆😆

こぉんなおばちゃんですけど…
日常にちょっとした楽しみができて嬉しいです😆
思えば…
私が人生の中でファンクラブに加入したのって
シブがき隊に始まり…TUBE…CCB…高橋克典さん…
ジャンルバラバラ😆😆

めめ推しですけど…
ドラマはまったく観ておりません😆
ほぼ観ないです

じゃあなぜ? それは
たまたまTikTokで見たダンスにやられました😆😆肩の動きと、胸の動きに🩷🩷
そこから
私の幸せな結婚…だけは観ました

恋愛ドラマが全然触手が動かないんですよ
私の…はほぼファンタジーっぽいので😆
現実に近い恋愛ドラマは好きではない…

私の人生が終わるくらいまでは楽しめるかな😆😆



冷感シーツに変えた途端、ど真ん中をとられてます…

最近、謎の体調不良に襲われてますが
明日はバレーボール🏐の大会😜 
2試合…動けるかなぁ…
頑張ります😆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2024-06-16 16:17:40
myznfme1969さん☆こんにちは!今日もお疲れ様です☆
最近暑いですね🥵
今週には梅雨入りしそうとこのと。苦手な季節なのでお互い体調には気をつけて過ごしたいですね!

Snow manのファンクラブ?!お若いですね!!でも楽しみがあるっていいことですよね!!コンサートに行ったりグッズを買ったりしながら楽しんでください!わたしも相撲ファンクラブに入っていて、毎年一回は見に行き、その都度グッズも買っています✌️
返信する
Unknown (myznfme1969)
2024-06-16 17:43:39
@chibi015 梅雨入りかぁ…体にカビ生えそう…😱
いい年してなにやってん?って息子には言われましたが…
毎日、一人できゃっきゃっやってます😆
返信する

コメントを投稿