ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

失敗?成功?

2020-11-20 11:36:00 | 日記
髪を切りに行きました

で…小池徹平くんみたいに…とお願いしたんですが…

出来上がりは…


梅宮辰夫さんになりました…

友人たちからは

「たっつぁん!お帰り〜」と。

若い頃、トラック運転手時代にも、配送先から
「辰兄」とあだ名をつけられておりましたが…

20年ぶりに、辰兄になりました…

まぁね
似合ってるってことなんで…
髪の毛は伸びるし😀

今は、右手が使えないから、これくらいでちょうどいいのかもしれないっす💦

バイト先でも
辰兄〜って呼ばれました😀

元々、顔も似てるし、色も黒いからね😤😤



明け方に肩が痛くて、脂汗かきながら唸っていたら、息子が起きて腕をさすってくれました。

そういうとこが優しい息子です😭😭



そして…今もクロスワードをやろうとしたら
邪魔されております…

よだれで本がべっとべと💦💦💦

甘えてくるのが可愛くてどかせない母ちゃんです…












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2020-11-20 18:11:10
こんにちは😊
息子さん、優しいですね✨
肩の痛みは私も経験があり、治るまでに一年掛かりました。
辛いですね。早く善くなりますように。ブログを読ませて頂くと暖かいお家の様子が伝わってきて、こちらも暖かい気持ちになります~私も猫と暮らしていますが癒されています。いつもありがとうございます☘️
返信する
Unknown (myznfme1969)
2020-11-20 18:29:08
反抗期真っ盛りですが、優しい息子です😀
医者から1〜2年かかると言われてが〜ん😰ってなりましたが、やっぱりそれくらいかかるんですね…
日記程度の内容ですが、これからもよろしくお願いします🐷
返信する

コメントを投稿