ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

風がちべたい😦

2018-11-22 22:26:51 | にゃんこ
洗濯物を回収しに外に出たら
風が冷たくて…
脱走を試みたミオ…窓から鼻先を出したところで、引っ込んでいきました(笑)
そして
あっという間に
コタツへイン!
明日から世間は3連休ですね
私は仕事ですけどね…お店だから仕方ないけどね…
まぁ…やっと冬らしくなってくれたので、季節物が動くかな?
やっぱり四季がちゃんとしないと季節物が売れないんですよね
去年のこの時期は暖房器が売れ出していたのに、今年は見事に動かず…
そろそろかなぁ…

ミルクは、すっかりモフモフになって首輪が埋もれておる
が…私は今日も半袖短パン裸足😀
空気が冷たい…とは思うのですが寒くはない。
冷たいとは寒いは違うので…と言っても理解してもらえたことはない
だから、冬は半袖に、ウインドブレーカーだけで充分なんです。風さえさえぎれば寒くはない😤
でも、50近くなると、昔よりは多少寒いと感じることもある。
それでも長袖のシャツを着ると汗をかく…
一度、ヒートテックなるものを着てみたら…暑くて蒸し風呂かと思いました。
手足が冷えないわけじゃないんですよ。
ガーっと冷えたら、カーっとあったかくなりません?
水仕事したら、手が火照ってくるというか。わたしだけ??
息子には「人間じゃないからしかたないね」と言われる。
それでも冷えたと思うときもあるので、そんな時は…ミルクの腹の下へイン❤️
あたたまるわぁ❤️
今夜も寒いから…ミルクがお風呂にくるかな❤️❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿