ミオとミルクのもっふりんな日常

高校を卒業して、大学生になった息子と、2匹のニャンコに振り回されながら、しごと、闘病生活をしています。

5月のお誕生日会

2024-05-25 16:15:00 | 日記
今日は、施設の5月のお誕生日会でした
施設長も、私もすっかりと忘れてまして…
金曜日に
「明日、お誕生日会じゃん!!」
ってなって
急いで準備をしました😆😆
今月もお弁当形式です

逆さま…💦💦💦
鶏から
コロッケ
焼きそばナポリタン
大根の煮物
煮豆
たけのこの唐揚げ
を詰め込みました😆
そして、3時のおやつはパンケーキを作りました




なんとかなって良かったです😆

昨日は、あっこさん夫婦と
賀茂のしょうぶ園に行ってきました
しょうぶ祭りをやっているので😆








以前は、屋台もたくさんでていたのですが、コロナ禍以降は、昼間にキッチンカーが来ているだけで夜はなんにもありませんでした…
キッチンカーじゃないんだよなぁ…
わかります??屋台がいいんだけど…
キッチンカーが最近主流なんだとは思いますけど、そういう小洒落たものでなくて、屋台の団子🍡や、イカ焼きとか、たこ焼きとか…
そういうのが食べたいんですよね💦💦
桜祭りも屋台はなかったもんな…時代ですかね😓





気温が高くなってきて
猫が伸びてます😀

うちはとっても、とっても家の中が暑くなるのでそろそろエアコン入れなきゃ…かなぁ…
値上がりする電気代…怖い😱😱
でも、猫のためならば…
うちが借りてるこの借家
一戸建てなのは大変ありがたいのですが…
窓が、風呂場とトイレにしかなくて…
すごい間取りなので、夏と冬は大変です😆
まあ宝くじが当たったら、家建てますよ
猫と暮らすための猫ハウスを😆
宝くじ買ってないですが…
買わなきゃ当たらん😩😩







さあ、週末です
夜のバイト先は忙しいだろうなぁ…
頑張らなきゃ🩷🩷
仮眠とりたい…寝床は占領されてる🥺
困ったゾォ😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿