ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



不安定な天気

2022-06-27 07:39:00 | 日記

朝早くから
ゴロゴロ〜⚡️ってのすごい音😟



ザーザー雨が止んだ隙に散歩へ🐾







ギラギラ太陽が出てないぶん、ちょい涼しい^ ^






チャロ





また足汚れちゃったけど





散歩行けて良かった





朝食後

出勤までのんびり( ˘ω˘ )
バイクと車のトラブルニュース

では

PVアクセスランキング にほんブログ村










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-06-27 09:32:49
おはようございます😊
そちらは朝から⚡️と雨が?😵‍💫
雷は嫌ですよね💦
前にテレビに落ちてショックでした😣

チャロちゃん〜お散歩行けて良かったたですね💕
満足気な顔が可愛い〜(о´∀`о)
可愛いニャンコのカップで一息☕️
今日もお仕事頑張ってくださいね👍
良い一日になりますように〜🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-06-27 14:44:19
こんにちは!Chamiさん
テレビに雷⚡️?(*_*)
そんな事が本当にあるんですね💦ビックリ
珍しくチャロが雷音に反応なかったのも驚きましたが😅
今朝、地下鉄でChamiさんがUPしてくれたストリートアート動画。駅に着くまでジーーっと見入ってしまいました😳 すごい✨
あんなアートを見かけたらラッキーって思っちゃう😆 
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-06-27 18:53:18
こんばんは🌙😃❗
少し雨が降ったあとは涼しくなりますよね✨
チャロちゃんも涼しそう😃
アイスコーヒー美味しそう❗
私も飲みま〰️☺️す
        sakurako
返信する
Unknown (mythings)
2022-06-28 09:12:48
@sakurako62 おはようございます😃Sakurakoさん
今朝もいつもより涼しい朝散歩ができました🐶
アイスコーヒー、もうなくなるので買い出し行かねば〜!
返信する