ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



もうすぐ7月。

2022-06-28 09:49:00 | 日記

雲多めの朝




太陽が隠れてるせいか、今朝もまだ涼しい方




分かりやすいのは、
汗っかきの私が汗をかいていない(・∀・)




でも!
明日の仙台
また35度予報って😮‍💨


あぁ、ヤダヤダ


自転車移動の私🚲
🔥明日は危険🔥
必要な物は今日のうちに買い出し行かなきゃ。




朝ごはん
今日はケチャップで🍳🍞

では




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-06-28 09:58:11
おはようございます🙇
チャロちゃんも涼しそうな顔ですね〰️☺️
朝ごはん☕🍞美味しそう😃
チューリップグラスもグッド👍️
         sakurako
返信する
Unknown (mythings)
2022-06-28 11:33:01
@sakurako62 こんにちわ^ ^
お昼前に買い出し終えましたε-(´∀`; )
太陽出てない分、午後でもチャロ散歩行けそうです🐶♪
Sakurakoさんの火曜日はいかがでしょうか?^ ^
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-06-28 12:17:55
こんにちは☺️
今日も暑くなりそうですね💦
チャロちゃん、元気そうでよかったです(о´∀`о)
美味しそうな朝ごはん〜
しっかり食べて今日も暑さを乗り切りましょう〜👍
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-06-28 14:15:31
@dreamsan_2006 こんにちわ、Chamiさん♪
今日は雲多めの仙台ですが、午後になりムシっとしてます😵 私もまだ夏バテなく食欲旺盛です😆 Chamiさんも夏バテせずパパさんと美味しいものたくさん食べてください🍕🍝🍣😊
返信する