ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



ついにお別れ。

2023-02-02 10:57:00 | 日記


昨日の夜は雨だったのに起きたら雪☃️





雪の上は散歩の足跡が分かりやすい
写ってるのは中型犬の足跡かな🐾






コチラは、1週間前の大寒波に誕生した雪だるま




昨日の朝
まだいました^ ^





昨日の夜ω・`)






今朝






またいつか( ˘ᵕ˘ )





今朝のチャロ 
BGM付けられるまで進歩しました笑




チャロにポチッと🐾
PVアクセスランキング にほんブログ村



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-02-02 11:37:53
🌸mythingsさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃

雪だるま⛄さようなら👋(>_<)

BGMいい感じ😆👍️✨👏👏
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-02 12:16:35
こんにちは☺️
雪だるまさん〜またいつか⛄️
少しは暖かくなりましたね♪
動画、可愛いチャロちゃんに音楽が付くと更に素敵❤️
太陽をバックに立ってる姿👍
絵になりますね(*´꒳`*)
今日も良い一日になりますように☺️
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-02 13:19:02
@sakurako62 こんにちは^ ^
さこさん🎵
雪だるまさん☃️ 1週間頑張ってくれました!
寒い日は続くけど、今後大雪になる日は今のところなさそうなので、雪遊びも終わりかな🫤
チャロ動画🎥 見ていただきありがとうございます😊
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-02 13:23:11
@dreamsan_2006 こんにちは^ ^
Chamiさん🎵
昨日の仙台は10℃近くまで上がりましたが、今朝また雪(゚ω゚)💦
でも今後は極端に寒くなる日はなさそうです^ ^

動画見ていただきありがとうございます♪
仕事の日だと朝日が出てくる前に家に着いてしまうので、体内時計リセットのためにも、しっかり朝日を浴びてもらいました笑🐶
返信する
Unknown (都わすれ)
2023-02-02 16:35:14
雪だるまさん、いなくなって
ちょっと淋しい😢
チャロちゃんは、可愛い❤️
朝日を背に、雪が
ダイアモンドダストのように
キラキラ✨
音楽もとても合ってますね😆
返信する
Unknown (orai)
2023-02-02 16:43:08
こんにちは~
雪中の散歩、、僕の前に道はない僕の後に道は出来るですね。
雪だるま君踏ん張っています。
でも解けちゃったんですね。また会う日まで(^^♪
返信する
Unknown (hana17)
2023-02-02 17:08:39
こんにちは~!
お手手だけになってしまった雪だるまさん…何だか切ない気持ちになりますね😢
また、いつか…ですね^^
朝日を浴びてるチャロちゃん、今日もカッコイイ💖
そして動画にBGMまで♪カッコ良すぎです~👍
私も勉強しなくちゃ💦
今夜も美味しい金麦で🍺楽しんで下さいね♪
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-02 18:19:53
都わすれさん🎵
こんばんは!
1週間の雪だるまさん⛄️
雨には弱かった😵‍💫

チャロ動画見ていただきありがとうございます😊 仕事日の朝散歩だと、まだこの時期は朝日を浴びることができないので朝日を浴びる散歩は寒くても気持ちいいです^ ^
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-02 18:23:27
@orai こんばんは!
Oraiさん🎵
雪道だと、人間も動物も足跡が分かりやすい😄
そして鳥の足跡とかも!
きっと雪の日は空き巣は入りにくそう..なんて考えたりw
大寒波の雪だるまさん⛄️ 今冬の思い出でした^ ^
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-02 18:32:42
@hana17 こんばんは!
華ママさん🎵
手だけ残してシュルっと消えていた雪だるまさん
1週間とはいえ、いつも玄関で顔合わせていたのでちょっと淋しい〜🥹
そして雪の朝でしたが、やっぱり朝日を浴びるとリセットされる感じがして気持ちがいいですね☀️

素人のショート動画、見てくださりありがとうございます😆 チャロ動画、頑張ります٩( 'ω' )و
そろそろお風呂入って金麦ビールたーいむ❣️
返信する