ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



光反射ハーネス(動画)

2023-02-03 22:46:00 | 日記


仕事帰りのお買い物


恵方巻きより必需品





これは去年12月に購入したハーネス




このハーネスは背中ファスナーで着脱ラクなのと!

もう一つ気に入ってるものがあります


それは光反射すること💡

iPhoneのライトで照らしてるチャロ

暗い時間帯に散歩する方にはおすすめです
写真だと分かりにくいので、やっと動画で紹介です(´∀`; )




PVアクセスランキング にほんブログ村




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-03 22:54:16
mythingsさん〜こんばんは☺️
このハーネス、すごい❣️
光反射が付いてるんですね👍
これなら夜道も安心😊
暗いと車からも分かりにくいので、この光があれば大丈夫ですね😊
暗闇のなかをとことこ歩くチャロちゃん可愛い❤️
光に守られて安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-04 07:07:33
@dreamsan_2006 おはようございます♪
Chamiさん^ ^
写真だとここまでうまく写らなくて🙄
やっと動画で紹介できました❣️
私は首にネックライト装着、チャロも車に
などに照らされる光でしっかり認識されてるかと! お留守番からの夜散歩🐾 元気なチャロです😊
返信する
Unknown (hana17)
2023-02-04 08:08:29
おはようございま~す!
え⁉光反射するのは知ってたけど、ここまで光るとは⁉
夜散歩するチャロちゃんにとっては便利アイテムですね👍
それにしても元気に歩いてる~チャロちゃん♪
そしてピアノの音楽のチョイスも👍
今日も一日、お仕事fightです💪^^
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-04 09:35:24
おはようございます☀
華ママさん🎵
ねっ^ ^ 凄いですよね👍
動画だと分かりやすい👀💡
そして今夜の仙台は「にわか雪」の可能性も..❄️
今職場ですが、もうすでに帰りたい🤣
今夜のおつまみ何にしよう〜笑
華ママさんのおつまみは?!(゚∀゚)🍺
返信する
Unknown (marichieshin829)
2023-02-04 09:44:41
おはようございます!

すごいですね、このハーネス!!
ジャケットにハーネスに反射板!?
1石3鳥ですよね♪
よ~く、光っててこれなら夜でも安心♡

チャロちゃん、夜でも元気にお散歩
楽しんでますね(^^♪
返信する
Unknown (orai)
2023-02-04 09:57:20
おはようございます🌞
ハーネスの反射ハンパない!ですね。安心です。
チャロさんは恵方巻よりデオシート(^^♪
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-04 13:10:47
@marichieshin829 こんにちは^ ^
しんくんママさんさん🎵
ほんとだ❗️一石三鳥‼️*\(^o^)/*
ここまでしっかり光ってくれると散歩も安心できます🐾🐶
チャロ、朝散歩より夜散歩の方がイキイキしてます(お留守番の解放でしょうね笑😅)
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-04 13:17:07
@orai こんにちは^ ^
Oraiさん🎵
なんでも優先順位はチャロ!🥇🐶
安心できる散歩グッズ^ ^ 早く帰って散歩連れ出して、金麦飲みたいです笑
返信する
Unknown (anne)
2023-02-05 11:22:57
デオシート、色々試して私もコレに辿り着いてます🚾
節分のこと忘れてて豆や恵方巻食べてなかったです〜👹
旧節分祭とゆうことにして、今日豆買おうかと。
夜散歩中のチャロちゃんの足取り軽くてかわいいです🐶万能服、最強ですね🔦私もポチッとしよ😂📱
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-05 12:47:31
Anneさん🎵
こんにちは〜!
私も他のトイレシートいくつか試しましたが、やっぱりデオシート🐶

節分👹豆🫘すら食べなかったな〜 
枝豆でもいいかなぁ🍺笑
そしてこのハーネス✨
色も何種類もあるし❣️総合的におすすめです😊
ぜひハクちゃんも〜♪( ´θ`)ノ
返信する