ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



トリミングとチャロ動画。

2022-08-16 18:09:00 | 日記

後ろ両足🐾麻痺発症から39日目


今朝のチャロ



今日は待ちに待ったトリミング♪( ´▽`)
(モサモサ)




10時サロンへ^ ^




【先週土曜日・夜の出来事】

いつものようにチャロを抱っこして
近所の公園に連れて行きました。

公園内をウロウロ歩きまくってのリハビリ🐾

しばらくすると
チャロが公園から道路の方向へ歩いていき..




動画は短く編集してますが
公園から家まで、チャロのスピードで5分ほど。
私が導くわけでもなく、アパートまでの道のりもちゃんと分かって歩き続けたチャロ。
麻痺発症から、ここまで回復してくれて本当に嬉しいのと今まで以上に愛おしく、かけがえの無い存在です






それでは、
✨トリミングのBefore & After✨







トリマーさん、
時に2人体制で対応✂️
チャロに負担をかけさせないよう、できる限りキレイにしてくださいました✨




急に細っそりw





ガッツリ付いてた目ヤニもなくなって
お目目くりくり✨


2ヶ月ぶりのトリミング♪♪
チャロ本人も気持ち良かっただろうな〜(*´꒳`*)


♥️I Love Charo♥️にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-16 21:13:16
mythingsさん〰️☺️🌸

こんばんは🌙😃❗
うるうる😭😭😭してます
チャロちゃんよく頑張りましたね
mythingsさんもリハビリお散歩
よく頑張りました👏👏

力強い走りに感動しました😭😭

トリミングしてスッキリ可愛くなりましたね😃

今日も1日お疲れさまでした🙇

ゆっくりお過ごし下さいね〰️☺️

       🌸さこ
返信する
Unknown (orai)
2022-08-16 21:45:46
こんばんは。
チャロさんの健気さにウルウルです。
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-17 08:47:23
@sakurako62 おはようございます😃さこさん♪
土曜の夜はほんとに驚かされました✨
公園を出た後、きっと疲れて途中で立ち止まると思っていたのですが、まさかまさかの玄関前まで!😳 ✨感動✨
あとはトリミングでキレイさっぱり✂️
少しず〜つ前のように戻っていくと良いな〜♪
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-17 08:48:56
@orai おはようございます😃oraiさん♪
ありがとうございます^ ^
もうすぐ11歳のシニア🐶感動しました🥲
前向きな気持ちは大切ですね✨✨
返信する
Unknown (tyaromaron)
2022-08-18 10:33:49
こんにちは~お初ですワン🐶
ぼくの名前も「チャロ」と言いますワン!
ありそうで無い名前だから気に入ってますワン🐶
ボクは16歳です🐶
お爺ワンコです😆
チャロちゃんのアンヨは麻痺発症したの?
どうしたの?
今からブログ記事さかのぼって読むだワン🐶
返信する