ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



太陽の花。

2022-08-17 09:56:00 | 日記

後ろ両足🐾麻痺発症から40日目


ひまわりさん🌻おはよう




公園リハビリ散歩☀️




歩く距離も長くなってきましたが
まだまだ「抱っこ移動」がほとんどです






定番、簡単朝ごはん
外はジリジリ太陽☀️
午前中に買い出し行かなくては🚲🛒



ちなみに、今朝見たニュースの一部
一方的に美化しないで」と.... 
賛否真っ二つだね



ではまた後で

PVアクセスランキング にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2022-08-17 10:10:54
おはようございます。
チャロさんは笑いのツボを押さえていますね(笑)
思わず笑ってしまいました。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-08-17 10:39:09
おはようございます☺️
お散歩嬉しそうなチャロちゃん(*´-`)
笑顔が可愛い💕

ボリューミーなトースト🍞 
美味しそうですね😆
今日も良い一日をお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (sancha)
2022-08-17 12:08:12
こんにちは(^-^)

チャロちゃんの、おもいっきりの
笑い顔!( ・∀・)

引き伸ばしてポスターにしたいくらいですね。

癒される!
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-17 13:30:46
@orai こんにちは!oraiさん♪
チャロで笑っていただいたんですね😆
良かったです♪♪w
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-17 13:37:34
@dreamsan_2006 こんにちは!Chamiさん✨
自分で歩いて、ニオイくんくんして楽しそうですが、まだまだ暑い夏🥵
朝と夜のリハビリ散歩に励んでもらいます✊
そして朝ごはん^ ^毎日食べます!
たまに🍚ですが、やっぱり🍞も食べたい🤤
Chamiさんも穏やかな一日をお過ごし下さい✨
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-17 13:40:33
@sancha こんにちは😃Sanchaさん♪
ありがとう😊
トリミングでスッキリ〜✂️
お目目もパッチリ👀✨
暑い夏だし短くカットしてもらって良かった👍
来月もトリミング行けそうだし安心安心♪
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-17 22:03:41
こんばんは🌙😃❗
リハビリお散歩お疲れさまでした🙇
チャロちゃんの笑顔に癒されます〰️☺️🌸
トースト美味しそう🎵
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-18 07:49:14
@sakurako62 おはようございます^ ^ さこさん
昨日は久々のジリジリ太陽☀️
洗濯物もすぐ乾いて気持ちよかったです♪
チャロもリハビリ散歩楽しんでるようで、私も嬉しい^ ^
返信する