ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



目覚まし時計と体内時計。

2022-08-31 08:47:00 | お弁当

8月最終日

霧雨の朝 




へぇ
サーカス来るんだ
「奇跡のホワイトライオン 世界猛獣ショー」

ふぅ〜ん...(´・ω・)
サーカス、観に行きたいと思った事がないなぁ




散歩終える頃のチャロ




つい最近、何かのテレビ番組で
目覚まし時計を使わず起きられる人は体内時計ができている」って。



仕事日のアラーム⏰


結構な確率で、4時55分前後に目を覚まします。

だからと言って、すぐ起きるわけじゃなく
5時半までに体を起こす🛌


たまにあるのが、目を覚ました時に3時半とか、4時とか。
まだ起きる時間じゃないと分かると嬉しい

そして明日は休み、今夜はアラームOFFヽ(・∀・)




今日のお弁当は麻婆豆腐
簡単なのと、お豆腐が好きなのでおいなりさんと同じく頻度高め^ ^



では、仕事行ってきます🚃

PVアクセスランキング にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-08-31 09:15:13
おはようございます(*^^*)

わたしも、サーカスは行かないです。
調教の成果を見せられられる気分になり、
楽しくない(・・;)


チャロちゃんを見てる方が楽しいですね!( ・∀・)
返信する
Unknown (tyaromaron)
2022-08-31 10:27:10
おはようございます。
子供の頃は近く(京都烏丸三条辺り)に
ちょくちょく木下大サーカスと言うのが来ていました。
たまに親に連れられて見に行ってましたよ😁

私も体内時計、できています。
たまに、チャロ爺の方が早い時もありますが😅
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-31 11:20:34
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇

アラーム⏰似てます❗
私は5時から5分おきになるように設定してます🎵

今日もお弁当美味しそうですね〰️☺️🌸(^ー^)

お仕事頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸
ファイト🚩😃🚩

チャロちゃんもお留守番頑張って✊😃✊
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-31 13:21:16
@sancha はろ♪ Sanchaさん^ ^
うん 分かる🙁
どうせなら、狩りをする必要もなく、人間からエサを与えてもらって、攻撃される心配がない動物たちを動物園で見る方がいいわ😆🦁🦊🐯
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-31 13:28:25
@tyaromaron こんにちは^ ^ Tyaromaron さん✨
サーカス🎪の人達、動物との大移動も大変そう💦 動物達、ストレスたまらないのかな🙄
体内⏰時計🕰
毎日同じだと体が覚えちゃうんですね
朝日を浴びるのが1番だと聞きました〜☀️☺️
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-31 13:34:28
@sakurako62 こんにちは😃さこさん
麻婆豆腐食べて、お腹満たされ眠いです🥱
早く帰りたい〜🥹
さこさんは5分おきなんですねー⏰
休みの日でも5時前後に目が覚めてしまいますが、ダラダラお布団の中にいられるのが幸せ☺️
今夜も金麦で晩酌🍺楽しみだわ🧡
返信する
Unknown (orai)
2022-08-31 13:43:23
こんにちは。
私は記事のような特技?を持っています。
何時に起きると決めて眠りますと必ずその時刻の
1分前ぐらいに目が覚めます。
念のため目覚まし時計をセットしますが今まで
鳴らしたことがありません。
唯一自慢ができることです(笑)
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-31 19:33:15
@orai こんばんは!oraiさん😁
意識した時間に起床できる?!∑(゚Д゚)
それはすごい!!!
ちゃんとぐっすり寝られてるようであればなおさらじゃないですか👏
私は🍺飲んでからの就寝なので、眠りの質はほぼ悪い🥲 なので保険をかけてのアラーム⏰
ちなみにOraiさんはお昼寝はしますか?
返信する