ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



Sleepy.

2022-08-30 09:34:00 | 日記


雨の音で、起きることが辛かった朝。



ギリギリ止んでる隙に朝散歩🐾





これは..




コケ? カビ?
病気じゃないの?(・ω・`)




次の休みは木曜日
8月終わるよ


今日はコンビニでお昼ごはん買おう。
お弁当作る気がでないのと眠い(´-`).。oO



おやつはちゃんと持って行きます🍪





今朝のニュース
電車内での男女の喧嘩





Tシャツが...





笑笑




女性、そう簡単に負けなそう。笑






では、お留守番よろしく^ ^

PVアクセスランキング にほんブログ村








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2022-08-30 09:45:29
おはようございます。
この二人は夫婦なんでしょうか。
もしそうだったら夫婦喧嘩は犬も食わないですね。
チャロさん、、もっと美味しいものが欲しそう(笑)
返信する
Unknown (sancha)
2022-08-30 12:53:27
朝から、凄いファイトを見せられて
(o゚Д゚ノ)ノびっくりしましたね爆笑

女性が勝ったかも。
てか、撮ってる人も、笑けたでしょうね

チャロちゃんも、あんぐり( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-30 13:15:21
@orai こんにちは!orai さん😃
どういう関係性かは不明らしいですが、この世の中どこ行っても動画や写真におさめられてしまいますね🫣
私は喧嘩後の2人が気になるところ...笑
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-30 13:20:45
@sancha こんにちは^ ^ Sanchaさん♪
冷静に撮ってる人も面白い(笑)
女性、怖がるどころかオラオラ迫力がすごいし。
負ける気ない!!
理由はともあれ、男性も大変な夜だったろうな〜笑
返信する