マイスター動物病院

横浜市中区にある動物病院です。

待ち時間

2008-05-06 20:07:16 | ペット
 本格的にフィラリアと狂犬病の時期になり病院が忙しいです。
 頑張ってやってはいるのですが、どうしても待ち時間が長くなってしまう事もあると思います。申し訳ありませんが待っててくださいね。昼前と夕方くらいが混む事が多です。
 って事でなかなかブログも更新できず。今ちょっとだけ時間ができたので久しぶりの更新です
 もう今年も5ヶ月も過ぎちゃったんですね、ホント時間の経つのが早くて驚くし、何かあるってわけじゃ無いけどちょっと焦せっちゃったりしてますね。どんどん年取っちゃって新しい事をするチャンスが減っていくような、そうでもないような・・・。複雑なお年頃です 笑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり年をとって欲しい。。。 (ちび姫 母さん)
2008-05-09 00:19:14
いつもお世話になっております
いつも読み逃げごめんなさい
ホント月日の流れが速いですね~
ついこの間赤ちゃんだった ちび之助も
あっという間に6歳。。。 
ゆっくり ゆっくり年をとって欲しいと思う今日この頃です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。