君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

三兄弟再会inワフ2

2016年07月17日 | お出かけ

プールが空いたのを見計らって みんなでプールに移動です!
浅いところから段々と入れるようになっているから、レオは大丈夫かな~・・・っと、お!

みなさんに優しく見守ってもらいながら 入水することができました

タロウくんも泳ぎが上手で おもちゃを何度もレトリーブ


九十九里で作ったウェットスーツ、タロウくんも作りたい!っと みんなのスーツを試着してオーダーすることになりました

お洋服に続いてウェットスーツまでお揃いだ~ バディくんの青色も鮮やかでいい色です

お外にも充分な深さのプールが のぞき込むかわいい二人


濡れるとますます似て見える! レオかと思ったタロウちゃん


のぞき込む仕草が人っぽくて 可愛いな~



なぜか初心者プールが似合ってしまうレオ


初心者ではないはずなんだけどね~ 


入水できるか気がかりだったプール、いっぱい遊べて楽しかったね
続きます



最新の画像もっと見る