君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

三兄弟再会inワフ3

2016年07月18日 | レオ

プールの後はランチ休憩 ワンコ達もちょっと休憩です
レオも休憩・・・いやこれは、横顔がレオかと見間違えたタロウちゃん


みんないい子で待てができた集合写真

のように見えますが、いつものことながら レオはど~しても待てなくて
後ろには黒子の私が潜んでいます

バディくんとタロウくんは ちゃーんと待てるのに~
隠れきれなかった私が少し写っちゃったけど、何とか撮れた3兄弟ショットです 可愛いな~


おやつタイムも可愛いこと・・・こんな近くに居ながらも 奪い合うことはありません 


ゴールデンは本当に穏やかで優しくて・・・ゴールデンより優しい存在は居ないと思わずにはいられません


君たちは優しさのかたまりだよね


ランチの後はランでまったり この時期は富士山が見えないと思う、とマリンちゃんママに聞いていたけど、本当にまったく見えませんでした


このタロウくんとバディくん、マズルもおでこも お耳も表情も似過ぎ!
首輪が無かったら判別不能かも 


ランには富士山の湧水の水飲み場が 「あ、お水だ」


「ふんふん、どれどれ」


「ごくごく、美味しいね」

この3枚は みーんな違う子ですよ、同じ子に見えますね

再びプールして、たくさん遊びました シャンプー&ドライでネムネムのバディくん


ボクも朝早くからお付き合いしてくれて ありがとう!


再び三兄弟での撮影です・・・ここでも台の後ろに潜む私です


少し前にミュー家が到着して 全員で記念撮影し、ワフを後にして夕飯を食べに向かいました


向かったのはワフから車で15分ほどのところにある ヨーロピアンカフェ グータンというお店
ワンコ連れはテラスのようですが、状況により、ということで店内で食事をすることができました

お次はデザートを頂きにペーパームーンへ行ったのですが、人数分のケーキが残っておらず・・・
オリーブというカフェを見つけて入ってみたら、広くてきれいな店内に入ることができ、
暗くなるまでゆっくりおしゃべりして寛ぐことができました~

朝からいっぱい遊んだけど 楽しい時間はあっという間で、タロウちゃん家が帰るときは何とも名残惜しかったけれど・・・
またみんなで会える日をたのしみに 元気でいましょうね
遅くなりましたが、楽しい一日をご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2016-08-07 20:10:16
どの子がうちの子かわからない・・・
本当にソックリ・・・

ハルママからの写真集を1日1回見てます。笑

可愛いなあ・・・何度みても顔が笑ってしまう。
横顔はレオとうり二つ!
次はいつ会えるのかな・・・

そうそう・・ウエットスーツオレンジ色でバッチリでした。
見てほしいな!
返信する
Unknown (きなこ)
2016-08-07 23:44:16
タロウ母さん♪

更新が大変遅くなりました~

そっくりで可愛い写真がいっぱい撮れてました
横顔、レオとほんと似てますよね
バディくんとタロウくんの見分けのつかない横顔もあったり・・・面白い

写真集! そうそう~本になってると
つい手に取りたくなり、私も毎日見ています。

オレンジのスーツ、私もいいなと思ってグリーンと少し迷いました
遠いけれど、また計画しましょうね!
返信する