君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

今週も那須2

2016年01月24日 | お出かけ

レスキューごっこをして遊びます レオが真剣に見つめる先には・・・

レオ~ レオ~!と呼ぶ私 

一目散に駆け寄ってきてくれるのが嬉しい~


無事を確認すると すぐパパのもとへ!


もう一度 駆け寄ってきてくれる姿が見たかった私は再び・・・


わくわく・・・  レオ可愛い~~~



そして なぜかまた勇ましく戻っていきました


私のことを きっとうらやましく思ったパパは


同じことをして楽しんでおりました


おててまで掛けて ほんとに心配しちゃったかな?


そろそろ下りようかと 引き返すと、レオがなかなか下りてきません・・・
きっと 楽しくて帰りたくないのでしょう・・・ でも あんよも冷たくなっちゃうからね

この坂を2度も下りては駆け登って 帰りたくないとアピールしてました

レオが初めて雪遊びをしたのは4年前
北軽井沢のランに少し雪が残っていて、その 今まで見たことのないはしゃぎっぷりに
これからは雪遊びに連れて行ってあげなくては!と思ったのでした


そんなレオのおかげで 今まで縁のなかった雪山に来るようになって
自然の中で きみの嬉しそうな顔を見て一緒に遊ぶという楽しみが増えました


想像もしてなかった嬉しいことにいろいろ出会えて レオに感謝です


雪山以外ではなかなか見られない MAXキャッホーなお顔がいいね!


下りも何度もダッシュです


私たちの2倍か それ以上動いてるかしら?


スタート地点の坂道では 帰りたくないよ~となかなか動いてくれませんでした

怪我しないように 疲れ過ぎないように、ほどほどに遊んで帰りましょう

お昼はジョイア・ミーアでいただき


先週のカフェでワッフルを、とさくっと移動


でもその前に、どうしてもお土産のチーズケーキを買いたかったので カフェを通り越してチーズガーデンへ
定番の御用邸チーズケーキよりも、東京ピュアホワイトというチーズケーキが好きで
先週買いに寄ったら まだ昼ごろだったはずなのに売り切れ

今度こそ・・・と 少しでも早い時間に来たかったのです
そしてめでたくゲット


この時点でかなり眠たく、あのカフェに行ったら寛いで動けなくなってしまうかも・・・と思い
そのまま帰ることにしてしまいました
でも デザートを食べたい気分は残っていたので 上河内SAに寄り


デザート代わりにこちらをいただいて帰りました


帰ってからのデザートは もちろんこちら

週末限定のようです(多分)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2016-02-10 15:06:33
パパとママの間を行ったり来たり・・・
なんて羨ましい光景!本当に兄弟なんだろうか・・・
うちはよんでもじーと見つめてはくれますが特に行動は起こしてはくれません。たぶん一人ずっと倒れたまま居る事になるでしょう 笑
雪遊びをしておいしいごはん&スイーツまで、犬にとっても優しい町ですよね。関西は本当に少なすぎて嫌になります。今年も兄弟会するぞ!!
返信する
Unknown (ミューシャ母)
2016-02-11 21:54:36
1月の雪遊び楽しかったですね。
2月13or14 に又、雪遊びいける準備万全でしたが・・・
残念なことに3週間ほどの車の入院・・・
人間は大丈夫ですよ3月には復活  ミューもゲンも暫くは長めの散歩で我慢  

喜ぶミューの顔をみたくってスノースパイク購入したのにね  持ち越し ちょっと残念

でも雪はまだあるから、又ご一緒させてくださいね。

返信する
Unknown (きなこ)
2016-02-12 13:51:07
タロウ母さん♪

タロウちゃんも きっと来てくれますよ~!
倒れたままなんて~(笑)
あっ、でもうちも いつもなら来てくれないかもしれません
何かね、倒れると来てくれるんです 雪山限定かも?
一緒に雪の上で試してみたいなぁ

兄弟会! もちろん計画しましょう♪
ついでに 関東移住の計画も立ててくれたら嬉しいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (きなこ)
2016-02-12 18:23:00
ミューシャ母さん♪

先月の雪遊び、満喫できた!という感じでほんと楽しかったです!
ミューは嬉しさ爆発でしたね
車が・・・そうでしたか
人が無事で何よりですが、しばらく我慢ですね
遠出ができなくても 飼い主がちゃんと相手をしてあげれば
ワンは幸せなはずですよ
また雪遊び行きましょうね~
返信する