君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

軽井沢旅行2

2014年04月28日 | お出かけ

車中泊の朝は早い。 が、今日は特に早い・・・AM4:30起床です
お散歩して、レオの朝ごはんをすませ、食休みした後 5:40移動開始。

いつでも何処でも快食のレオです

向かった先は 昨日行けなかったキャボットコーヴ
今日こそは!っと6:30開店の30分前に 一番乗りで並びます

でも今日は一応平日のせいか、開店に合わせて来ても大丈夫でした

テラス席はこんな感じで寒くないようになってて快適。


早起きした甲斐がありました・・・パパのパンケーキと


私のエッグベネディクト。最近よく耳にしますが流行ってるのでしょうかね。


3度目にして初めて注文したポップオーバー。フワフワで シュー皮のようなパンのような・・・

一口食べて これはやばい 美味しいっ
冗談ではなく 次は3個食べたいくらいでした~

店内も素敵で お店の方もみんな優しくて。レオはお店のお姉さんが気になって仕方ありません。

平日なのに 開店後は次から次へとお客さんがやってきてテラスはすぐに満席に。
また早起きして来よう・・・

次は某場所でちょっとノーリードで失礼し・・・


残雪でレオに思いきり楽しんでもらいました
雪を見るとほんとうに嬉しそうに駆け回ります 私も嬉しいなぁ~


中軽井沢に戻り、星野エリアの中にある村民食堂でお昼を食べることに


ワンコと一緒なのでテラスで、と伝えると、テラス席は無く店内にワンコOKの席がありますので、とのこと
嬉しいですね~

テーブルの下で妙に大人しくしてたレオ、店員さんに「良い子ですね!」っとほめていただきましたが、これは多分 雪遊び&車中泊効果・・・

サーモンの2色丼と 牛すじカレーをいただきました。


食後は敷地内をお散歩。小川が流れていてレオは入りたくて仕方ない~


入れそうなところを見つけると すかさず・・・!


雪遊びに川遊びも(ちょっとだけ)できたレオなのでした


そして旧軽に移動して、竹風堂で栗ソフトと栗おこわ、ジャムや蜂蜜などを買って帰路につきました。

栗おこわ2人前は出発前に平らげてしまいましたが・・・

いつもと同じようなコースだけど・・・何度も来たくなる軽井沢です




最新の画像もっと見る