君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

楽しい日曜日

2012年12月16日 | お出かけ

今年も残すところ2週間、そろそろ家の掃除に取り掛からねば間に合わぬ
我が家だけど・・・(と、この間も言っていたような
今日はお友達が集まるフェッチ♪ 家のことなど忘れて一日楽しんできました!

(ハルちゃんやニコちゃんのアングルを真似て・・・ 
相当かがまないと撮れないんですね~)

今日はパパさんお一人でニコちゃんと、


ライくんとあんずちゃん 3ワンズ連れて来ていました。すごい!


マリンちゃんも今日はママさんと2人、すごいなぁ~ 私はレオを一人で連れてくるのはきっと無理・・・


行きますメールはしなかったけど、必ず会えると思っていたハルちゃん~


ハルちゃんの到着を一番待っていたのは、ハルちゃん大好きのボーダーのリブレくん。


今日はハルちゃんのこのおもちゃが気に入ってたね。


ボールを追ってるときも嬉しそうだけど、ママのそばにいるときも とっても嬉しそうなマリンちゃん!


そして今日も始まりましたよ。ニコちゃん&ハルちゃんのガウガウ! 
10ラウンドくらいやったかな~?




集合写真にリトライです! が、このビミョーな距離感・・・


そして、、、とうとう撮影に成功です!
・・・と言いたいところですが、後ろに隠れる二つの影(笑)


ハルちゃんとレオが並んでいるところ、なんだか珍しいなぁ♪


今日は暖かかったとはいえ、12月なのにプールに入ってるフラッティがいまして・・・
それを見たハルちゃんは大変でした!


そして みなさん電池切れのご様子。。。


たっぷり遊んで 今日はみんなグッスリですね。こんな一日がとっても幸せです
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2012-12-16 22:54:59
いいお天気で・・楽しゅうございました(笑)
レオ君と並んでるハル! もしかして 初めてかも・!
ハルが小さく見える~(笑)
うれしい整列写真だね! やっと 撮れた~~!
レオ君 うれしそうなお顔になってる~!
返信する
Unknown (マリンまま)
2012-12-17 07:07:11
お天気も良く、暖かく、楽しく、三拍子揃ったラン日和でした!
レオ君、いつもマリンがボールを横取りしてごめんなさい。意地悪なマリンですね…

整列写真、とっても可愛いです!
レオ君、女子に囲まれても余裕だね~

年内もう一回会えるかな♪
また一緒に遊んでください!いつもありがとうございます!!
返信する
Unknown (きなこ)
2012-12-17 11:02:43
ハルルンさん♪

晴れのフェッチはいいですね、楽しい一日でした! ありがとうございます~
整列写真、カワイイですよねぇ それにみんなイイお顔で!
ハルちゃんとレオが並んだところ、とっても新鮮でした。
なんだか かわいいお嫁さんを迎えたような顔をしてますね(笑)
返信する
Unknown (きなこ)
2012-12-17 11:26:22
マリンままさん♪

ほんとに三拍子!でしたね。こちらこそ ありがとうございます
お一人で、もう普通に来られるなんてすごいです。
整列写真とっても可愛いですよね またトライしましょう~
年内にもう一度行けたらいいなと思ってます。
マリンちゃん、またレオのボールで遊んでね♪ お友達のおもちゃは楽しいよね!
返信する
Unknown (マリンまま)
2012-12-17 11:58:31
マリンの雪遊びウェアは、
W(ダブル)フルドッグガード です。
アイアンバロンのカタログP57に載ってます~
返信する
Unknown (きなこ)
2012-12-17 17:44:06
マリンままさん♪

情報ありがとうございます さっそくチェックしました~
着られるサイズがあるか、測って検討してみます
返信する
Unknown (ako)
2012-12-17 18:58:53
昨日もお世話になりました。
今年最後のフェッチだったのにレオ君に会えなかった
なんて・・・・
年が明けるまでにレオ君、ニコ達の事忘れないでね~
返信する
Unknown (きなこ)
2012-12-17 20:09:20
akoさん♪

昨日はこちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました!
会えなくて残念でしたけど・・・今年いっぱい遊んでもらったレオは
少し間が空いても忘れませんよー
返信する
Unknown (バディ母)
2012-12-18 00:57:15
レオ君の以前のオドオドとした顔が今は楽しい顔になってきている様に見えます。
ちょっとずつ慣れてみんなと遊べるようになりますね。
整列の写真も余裕の顔で凛々しいです!
来年は我が家も少しでも参加出来たらいいな~と、思ってます。
でも、バディが輪を乱すかな?
返信する
Unknown (きなこ)
2012-12-20 09:29:47
バディ母さん♪

そうなんですー! 楽しいお顔が増えてきて
整列写真の余裕の笑みには 私もビックリです。
ゴルの整列写真は可愛さ倍増ですね!
来年はバディくんも一緒に撮りたい! 絶対に撮りましょう~!!
返信する