君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

軽井沢旅行1

2012年09月15日 | お出かけ

先週行くはずだった軽井沢へ1泊で行ってきました。
3連休だから渋滞にはまらないよう、朝5時過ぎに出発!
順調に流れ、8時半には北軽井沢のドッグラン、スカイパークに到着です。


さっそく広~いランで走りますよー♪  「パパ待って~」


「早く投げて~」


ナイスキャッチ!


「次 早く~」


「えへへ、涼しくていいね」


仲の良いゴル兄弟に会えました。EnzoくんとLamboくん、本当の兄弟だそうです。
かわいくて、とても優しかった  また会えたらいいな。


日差しはまだ暑いけれど、日陰はさすが北軽井沢、涼しいー!


風が吹き抜けると、日陰では肌寒いくらいです。


午前中たっぷり遊んで、午後また戻ってくるつもりでお昼を食べに行きました。


昼食後、戻ってきたのですが、今朝3時半に起きたものだから みんな眠くて眠くて。
ちょっとだけ駐車場で仮眠するつもりで横になったら・・・

3時間も寝てしまい夕方近くになってしまったので、宿へ向かうことにしました。

お宿はまた軽井沢プリンスのドッグコテージです。
食事なしのプランなので、いつものようにプリンスショッピングプラザへ
夕食と朝食の買い出しです。3連休だけあって人も車もすごかった・・・ 


早起きしてたくさん遊んだので みんなぐっすり。つづく・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2012-09-17 20:59:56
軽井沢に行けたんですね~お帰りなさい!
レオ君、マリンがいないから思う存分ボール遊びが出来ましたね!マリンは直ぐにボールを横取りする意地悪娘だ(><)
マリンは那須に行ってきました。
ゴルはマリンだけでしたが、ラブラドールちゃん達と遊んできました~
那須でも、もちろんプール三昧でした(^^)
いつか皆でオリーブに行けたら楽しいだろうな~

来月またフェッチに行きます!
レオ君家、告知してくださいね~
まだまだ暑い!レオ君、次こそはプールで泳ぎましょうね~!
返信する
途中でした (マリンまま)
2012-09-17 21:03:11
マリンは那須に行ってきましたよ。
ゴルはマリンだけでしたが、ラブラドールちゃん達と遊んできました。那須でも、もちろんプール三昧でした!
来月、フェッチに行きますね~
きなこさん、決まったら告知してくださいね!
まだまだ暑いです!レオ君、次こそは一緒に泳ぎましょうね~!
返信する
Unknown (きなこ)
2012-09-19 23:36:36
マリンままさん♪

マリンちゃんもお帰りなさい~!
那須でもプールを満喫できたんですね。マリンちゃん楽しい旅行でしたね♪
私たちも那須を考えたんですけど、連休直前に宿を探したので空いてませんでした。
運よく遭遇できたらいいな~なんて思ったのですが。

来月も フェッチ行くと思います! 過ごしやすい気候だと良いですねー 
マリンちゃん、またレオのボール追いかけて レオを遊びに誘ってね!
返信する