君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

あっという間

2012年09月13日 | 趣味

彫るのも押すのも楽しい消しゴムはんこ。
だけど、私は絵をサクっと描くことができないので、図案の段階で
とても時間がかかります。早く彫り始めたいので、とってももどかしい・・・

そして何日かかけて、2つ図案ができました♪
そしたらもう早く彫りたくて仕方が無い!
さっそく消しゴムに転写して・・・

黙々と彫ります♪ この時間が楽しい~~

なんとなくいつも輪郭から。おめめは可愛く仕上げたいので慎重に・・・


完成したら、さっそく次。このようなカッターで彫っています。


図案にかかる時間に比べて、彫るのはあっという間・・・


また図案考えなきゃ!


出番がなかったレオの、ちょうど2年前くらいの写真を探してみました。
ん~ あまり変わってないかな? でもやっぱり おこちゃま顔?




最新の画像もっと見る