きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

8月8日寄居町桜沢・Bacco(バッコ)

2024-08-10 09:54:53 | 日記





お盆も近いし、仕事からサクッと帰り、ラーメンが食べたいと言ってた娘らと外食を。
なんだかんだで結局行き先はイタリアンのバッコ。
自分がいない時に家族は来ていて、その時に美味しかったもいう自家製バジルを使ったツナとトマトの冷製スパゲッティオムライス (990円)の大盛を自分はオーダー。
妻はペスカトーレ(990円)、娘はカルボナーラ(990円)といつも通り。
シェアでマグロとアボカドのタルタル(660円)もいつも通り。
さっぱりしてうまい!
夏は冷製がよい。
暑いからさっぱり素麺とかないな。
がっちり食べたいし、冷やしでも、こういうのがよい。
息子にはオムライスのデミグラスをテイクアウト。
とても美味かったらしい。
良い夕食となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日高坂・ぼくのみそらーめん | トップ | 8月9日暑気払い3熊谷・宝屋駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿