きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

9月15日おやつ本庄早稲田・宝美(ほうび)いちご

2021-09-15 20:48:08 | 日記



充分いただいた昼食後、本庄早稲田の杜ミュージアム、塙保己一記念館とアカデミックな感じで腹ごなし。

そして職場後輩が薦めるいちごの店へ。
イチゴ削ったのもあったが、運転しながら飲むのに良さそうなスムージー(600)を
妻はストロベリートニック(550)を

スムージーは適度な甘さで酸味もあり、夏の終わりにぴったり!運転しながら飲むのにすごくよいです。
トニックは大人な味わい。油断するとむせる(笑)
今改めてメニュー見たが、かき苺9月までなら、今月中にもう1度娘連れて来なくちゃ。
そして来夏はパフェを。
来年の夏休みの宿題決定!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日本庄早稲田・蕎麦と料... | トップ | 9月18日夕食上熊谷・ジャンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿