きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

12月30日寄居・うさぎや

2021-12-30 13:54:23 | 日記






2021年のおそらく麺納め。
地元のラーメンを。
店についたら丁度出る人がいてテーブル席に座れました。
ピリ辛チャーシュー麺(1,000)をポイントカードで大盛に
麺納めなのでピリ辛メンマ丼ミニ(200)もつけちゃう。

妻はうさぎらーめん中盛(1000)、娘は焦がし醤油らーめん中盛(880)とみんながみんなほぼ固定。
メンマ系ラストだったかな。ギリギリセーフ!

ピリ辛チャーシュー麺は、普通に食べ進んだが、ピリ辛メンマ丼がなかなかな辛さ。
汗だくの麺納めになりました。
年内はもう終わりで年明けは5日から。
麺初めはどこにしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日夕食長瀞・キッチン... | トップ | 12月31日おやつ鉢形・HOUSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿