きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

3月16日ときがわ・成木屋

2022-03-16 20:42:00 | 日記




娘が卒業式だったので一日休みを取りました。
お祝いがてら、昼は新ネタの店で肉料理!と思ったら、娘はガストで友達と食べるとのこと。
結局、買い物ついでで妻と、
娘が苦手な蕎麦を食べようと、ときがわへ。
天丼セット(1,260円)を冷たいそばで大盛の上の2枚で。
妻は天ざる(1,370円)をやはり2枚。
甘辛いつゆに浸った天丼はマジうま!
蕎麦もしまっておいしい。
大盛のうえ、2枚はかなり食べごたえがありました。
店主が気づいてくれて挨拶できました。もう娘さん中学卒業ですか~そりゃ歳もとるなぁと言ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日寄居・うさぎや | トップ | 3月17日男衾・古偉怒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿