きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

8月22日早めの夕食福岡県福岡市福岡空港付近・天婦羅処ひらお

2023-08-27 17:34:18 | 日記





食べてはアカデミック気取りの最終日。
レンタカーを返す前に友人の勧めてくれた天婦羅の店へ。
行列の店なんだけど、17時ちょい過ぎと早かったからか待ち無し!
券売機で悩んだが、はものあるいろどり定食を30円引きのご飯小で960円。
はも、えび、ささみ、いか、野菜3種に味噌汁といかの塩辛つき。
あげたてを1つずつ持ってくるので、熱々でおいしいです。
娘はお腹がすいていないといっていたが、鶏のささみの定食をちゃんと食べた。
あげたてでおいしくて、これは近くにあったら、しょっちゅう来たいやつ!
塩辛は普段食わないけどさっぱりうまい。これが5月までは食べ放題だったのかな。すごい!
ということで、福岡着信の旅行、食レポ終了。
ラーメン食べ足りないし、一口餃子や皮などの焼鳥も未食。
まだまだ来る価値のあるエリアです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日福岡県糸島・牧のうど... | トップ | 8月27日深谷市永田・ビストロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿