きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

5月9日おやつ寄居・ゴリゴリカフェ

2021-05-09 16:39:56 | 日記


今日は予定では熊谷方面に行くはずが無くなり家でまったり。
娘が帰宅したが、お疲れ。近くの未訪店へ行こうと誘うもお疲れ。
1人向かい、持ち帰りを。
スマホを忘れてしまい店の様子撮れず。
ここはこんにゃく屋さんなんだけど、土日はカフェをやっています。
暑いがまだ春。
かき氷よりもパフェの気分。
パフェは、400円と安いです。
自分は塩キャラメル。
娘にはトリプルいちごパフェで+50円でとちおとめの生フルーツ入り。
家に帰り食べました。
塩キャラメルは甘くてこんにゃくがいいアクセント。低カロリーパフェで良いかもしれません。
娘のいちごパフェはパパ、こんにゃく食べてといわれましたが。まあ満足のようです。
真夏はかき氷かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日おやつ鉢形・HOUSE | トップ | 5月10日寄居・ほっともっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿