きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

4月20日夕食深谷・harapeko kichen(ハラペコキッチン)

2024-04-21 20:23:17 | 日記








夕食を外で。
家族が今夜は焼きとりがいい!と言うので、豚のかしらの焼きとりを食べようと思ったが、席取れず。
イタリアン、洋食に舵を切り、未訪の店へ。
1つ目は18時ラストオーダーで断念。その後行った店で順番待ち。
予約してないので30分近く待ち中へ。
ハラペコセット(2,200円)を青じそと木の子海老クリーム特盛(+220円)で、ホットのカフェオレにドルチェは本日のケーキから生チョコ。特大サラダもつくようです。
妻と娘はpizza&pastaセット(3,828円)
大盛パスタはカルボナーラ、ピザはゴルゴンゾーラで、ドルチェはチョコレートバナナパフェとキャラメルナッツ
サラダもパスタも皿がデカーイ!
けど食べられちゃう!
さっぱりドレッシングのサラダもサクサク、大きな皿の特盛パスタも、ラヴェンナの洗面器に鍛えられた自分には許容範囲。
美味しくいただけました。
ゴルゴンゾーラはチーズ感たっぷりで、蜂蜜かけたら、ほぼドルチェ。おいしかったです。
〆のドルチェも普通に大きい。
カフェオレここまで残せなかった!
ハラペコで行くのが良い店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日二次会東松山・魚民東... | トップ | 4月21日寄居・正喜バル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿