きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

3月7日深谷市岡部分・Café LE COQ( カフェ・ル・コック)

2022-03-08 00:32:19 | 日記






仕事で外回り。
昼を外で。
玉子屋さんがやってる店だと思うので卵料理かなとたまご飯プレート(825円)を。
普通ならプラス220円でちょいタイカレーつけるんだろうけど最近カレーを、食べたので純粋に卵を。
愛たまごと三穀米のたまご飯に本日のデリおまかせ2品つき。
おまかせはブロッコリーのガーリック炒めときんぴらごぼう。
野菜がうまい。ブロッコリーをニンニクで炒めると美味しいのね。ペペロンチーノの鷹の爪抜いた感じのガーリックオイルで美味しい。
きんぴらも鶏肉入りアクセント。
そしてTKG。三穀米の歯応えと卵の滑らかさとで美味しくいただけます。

濃厚チーズプリンとか和栗のモンブランとかスイーツはちょい値が張るけど美味しそう。
3日前までに予約が必要なおもてなしランチコース(2,750円)とかゆったり過ごさせる日にまた来てみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日上福岡・讃岐うどん條... | トップ | 3月12日寄居・うさぎや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿