スタンダードプードル、セドリックの日記

カーロ君とマリオ君と待ち合わせ

カーロ君がもらわれて来たのが去年の12月4日。セディが家にやってきたのhが2年前の12月18日。カーロ君の誕生日が5月5日で、セディが10月10日でカーロ君がちょっとお兄ちゃん。始めはどうなるかと思ってましたが、いまは仲良く、遊ぶこのお二人。ジャスパーママもクリスマスをドイツで過ごす事になったし、みんなで、クリスマス前にちょっとしたセレブレーション。

公園に到着すると、ルカに似た白のスタンプーがいました。2歳ちょっとになる、キャッシュ君。名前の謂れはわかりませんが、ワニのようにカチカチと歯をならす子。



ちょっと、始めはセディも逃げ腰でしたが、そのうち、一緒に走り回って遊んでいました。





やっと、ジャスパーママ達がやってきました。白のスタンプーを見たマリオ君。ルカと思って、近づいて行き、違うとわかるとさっと帰ってきてました。まだ、覚えていてくれたんだ。





この後、ステーキを買いに行き、3匹はステーキご飯を食べた後、お留守番。ジャスパーママとジェリーの新しい映画、Playing for Keepsを見に行ってきました。







すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事