スタンダードプードル、セドリックの日記

クロッカス

今日はお天気で気持ちがいいです。それでも、朝は-1度。でも最高気温は14度ぐらいぐらいまで、上がるらしい。すこ~しづつ、春が近づいてきています。これは家のクロッカス。同じ数量の黄色と紫を買って、混ぜて植えたのに、紫ばかりになってしまいました。






上から見ると、こんな感じ。






これは、よそ様のクロッカス。






このクロッカスも素敵ですよね。グラデーションがとてもきれい。クロッカスにもいろんな種類があるんですね。






ぬいぐるみと一緒になって、ガムを噛んでるセディ君。土曜日、お風呂に入れていたら、耳の下にグリってするものがあったので、金曜日、獣医さんに看てもらう予定です。なんでもないといいんだけれど。







すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
花粉症かわいそう。ハワイに飛んでいきたいでしょう。今年は黄砂もあるし、中国からの変な大気も流れてきているみたいで、母も昨日は家の中にいると言ってました。
10月にクロッカスをたそうたそうと思いつつ、天気が悪くなったりや面倒くさい(これが本当)でなかなか、春のために球根を植えることができてないです。それでも、一度、足して植えたのは、小さなクロッカスで今年は今咲いているクロッカスみたいな大きくなくがっかり。写真は同じような感じだったのになあ。今年は頑張って植えます~。それも黄色!
ルアナ
マックスママさん、あれだけの良い天気が今日は雨。シュンとなってしまいます。でも、週末はよい天気らしいです。春が今年は早いような感じなんですが、去年は桃の花が咲いたとたんに雪が降ったし、どうなるのかな。そちらは、まだまだ、寒そうですね~。今週末、もうデイライトセービングタイムらしいですよね。ちょっと早い感じもするんですが~。
Unknown
ALOHA♪~
ただ今 駿河の国は花粉飛散の真っ最中

見事なクロッカス まるで
紫のチューリップみたいだわ~
 
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
わ~、とてもきれいですね。こんなにたくさん咲いているなんて、もうそちらは春近しですね。
セディ君、何もないといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事