スタンダードプードル、セドリックの日記

ベイビーソックス


やっと晴れてくれたのですが、0度より温度が上がらないらしいので、道路は、コチンコチンに凍っていました。滑り止めに、秘密兵器を出して来ました。



I have to wear my coat and now this? I hate my life.


会社の人にお願いして頂いた、人間の使い古しのベイビーソックスで、お散歩開始!ちなみに、夏、アスファルトが熱い時にも使えます。4ついるので、同じ物を買わない限りマッチしませんけど。



ヘーゼルナッツ広場には、イグルーが出来ていました。







This is too small. I need an another bedroom.






学校はお休みで、会社に行けない人も多いので、お散歩しているわんちゃんがたくさんいましたよ。
このワンちゃんの飼い主さんに、何度かお会いしたことがあるんですが、ウーン、なんだっけ、ジークフリート?と言われました。セドリックですよん。



I'm a war hero.


アマゾンビデオで、面白かった、Night manager. ゴールデングローブでも、素敵なトム ヒドルストン、賞をもらいましたね。ふふふ。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マキさん、頑張って会社行き偉い!
靴下は、暖かくはないと思いますが、滑り止めにはなっている様です。雪と氷の上を歩いているのに、真っ黒になります。
アンジェラさんは、Netflixですが、ユーチューブでも見れますよ〜。

マキ
http://mymessygarden.blog.fc2.com/
まーセディ君靴下履いて可愛い!!嫌がらずちゃんと履いているってことはやっぱり温かいんでしょうか。

そうそう、Night Managerを一人の時見ようとしてやめましたー。噂通り面白そうだったのでJ氏が帰宅してから一緒にみます。angela johnsonの方は見つからなくて再度挑戦です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事