スタンダードプードル、セドリックの日記

ルドルプー、トナカイさん

ジャスパーママは明日からクリスマスのため、お母様の所に行くので、昨日の晩、クリスマスプレゼントを持ってきてくれました。その一つは.....




What are you doing to me?








I hate Christmas.









にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村
ポチっとPlease!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
ちょっと(?)めいわくそうなルカでした。でもカメラを向けると止まってくれるのは、やはり撮られたいから?
Unknown
ルアナさん ALOHA!
もう~
What are you doing to me?
の方の写真 ちょっぴり気分が
滅入っていても このルカ君の
お目めを見ると 微笑みたくなります
たまりません このお茶目な視線☆==
ルアナ
ノアママさん、あまり長い間はしてくれないですよ。
写真を撮るのを知っているらしく、その間はじっとしてくれますが。
もうなの、以前、レストランでのパーティーもあったのですが、景気が悪くなってからなくなってしまいました。作りたくない人はお店で買ってきてもいいし、ドリンクとか持ってきていいんですよ。いろいろな食べ物を食べたので、胃がびっくりしてました。
ノアママ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ルカちゃんトナカイさん姿がとっても似合っていますね~~
それに嫌がっていないようですし・・・・・
ノアだったら即効で取っていると思います

会社のパーティーは、食事は持ち寄りなんですね・・・・お料理の苦手な私だったら、ちょっとプレッシャーかも・・・・

パーティー自体は大好きなんですけどね
ルアナ
クリスマス近くになると、車やモールは混んでいるし、人もきげんが悪いし、終わるとほっとしますよね。イベントがない方がいいですよね~。だんな様かのりこさんがサンタで、2匹のトナカイのクリスマス写真も見てみたい感じもします。
のりこ
http://sakuramomopoodle.blog74.fc2.com/
ルカくん、可愛い!そんなルカくんがいるだけで、クリスマス気分になれますね♪私はイベントごとにあまり興味がないので、さくらとももは、いつもと変わらぬ毎日を送ることになりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事