スタンダードプードル、セドリックの日記

パスタサラダを作りました~

食事を作るのが面倒くさくなり、まとめて作って、週の間、食べるってのか定番になってます。得にお昼は、作っている時間もないし、夜も2日はズンバから帰ってくるのが7時半ぐらいなので、それから作ってたら、遅くなっちゃうし~。何処にも行かない時は夕食、作ってますが、手抜きです~。それで、パスタサラダ作りました~。





トルテリーニ、ウォータークレス、お店で買ってきたアーティチョークハートとパプリカのオリーブオイルづけ、黄色いピーマン、オリーブのタプナード、味付けはオリブオイル、すし酢(すし酢を使うとパスタサラダ美味しくなります)と塩胡椒。それだけのシンプルなパスタサラダでござんす。食べきる前に飽きちゃうかしら。先週のカレーもいい加減、飽きました~。


今日は快晴で、23度。週末にはまた寒くなるとか。お散歩道の小さいライラック、咲いてますよ。






ちょっと恥ずかしいけれど、へそ天で寝ているセディ君。昨日はお隣のおじさんがアリゾナから帰ってきたので、観葉植物のベビシッターをしていたの、取りにきました。しばらく家で話していったんですが、ソファに座ったおじさんを歓迎しまくってました。ちょっとしつこかったかな~。反省。












すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
パスタサラダ、あと2、3日ありますよ~。これにフェタチーズを入れてみようかな。ほんと、たくさんあるので、助けてもらいたいです~。
せっちゃんのゾンビ姿。そうなの。お腹をなでなでしました。
Unknown
ルアナさん ALOHA!
とてもお洒落で 美味しそうだわ
お近くだったら 絶対に食べに行かせてもらっていますわ~

せっちゃん ワンちゃんがこういう姿になるって・・
思いっきり無防備だよね
たまらないね そして ちょっかいだしたくなりまする~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事