スタンダードプードル、セドリックの日記

セディのお気にりのトッピング




昨日、デイケアに迎えに行く前にお店に寄ったら、牛肉のミンチがセールになっていたので、10ドル分、どーんと買って来ました。写真は1度目に作ったものなんですが、今回はブラウンライスも入れました。ミンチ、茹でたキャベツ、殻付きのゆで卵、ブラウンライスです。チキンにちょっと飽きたのか、牛肉の方が気に入っているみたいです。



今日、お昼に帰ったらご飯を残していたのですが、私がお昼を食べていると一緒になって残りを食べていました。3食にするつもりなのかな?



Can't you think of another recipes?



バカの二つ覚えみたいに同じものを作っているので、違うレシピも挑戦しないと。全てを手作り食にするとどのくらいあげれば良いのかな? ビタミンなども足さないとダメなのかちょっと不安になります。



今朝は0度と言われていましたが、2度でした。そろそろ、地下に行って、ガレージの外に出ている水道管を閉める時期になって来ました。ついでに地下にあるファーネス、暖房器具のフィルターも変えなくちゃ。冬支度、まだ終わってません。






冬時間のお陰で、1時間ゆっくりした感じもするのですが、夜のお散歩、暗くなりました。懐中電灯を持っていかないと、***を拾うのに苦労するので必需品です。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ひなママさん、
ひなちゃんとフリッツ君、羨ましいです。
完食してくれた時は本当に嬉しいんですよ。
二匹いると違うのかな?一人っ子はおっとりしすぎなのかなあ?
ひなママ
https://blog.goo.ne.jp/song4hina
ぶるるるるる・・・・。
2度って!!!
寒いーーーーーーー!!!

セディちゃんは、
ママの愛情こもったトッピングで、
食事を食べてるのね♪
食事を残して・・・後で食べるなんて・・・、
うちじゃ考えられません。
ひなとフリッツは20秒で完食です(爆)。
お互いに取られまいと、必死で食べてるようです。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事