スタンダードプードル、セドリックの日記

クリスマスツリー



これは、近くのモールのクリスマスツリーです。後ろにあるのは、どうもサンタのお家のようです。ポートランドのダウンタウンのパイオニアスクエアーにも大きなクリスマスツリーがあり、感謝祭の翌日に電気がつくんですが、それ、もう何年も見た事がありません。ダウンタウンにもこのごろ行かないなあ。

土曜日にドッグパークに行った後、ペッツマートに行ったら、サンタさんがいましたよ。セディ、今年は近づいて行ってたので、大丈夫かしら。去年は、サンタさんが怖くて、離れて写真を撮ったけれど。

もうクリスマス一色になっています。プレゼントを買う人たちがたくさんいて、道も渋滞、モールの駐車場もいっぱいです。はやく、普通の生活が戻ってきてくれないかな。



すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
夜、電気がつくととても奇麗ですよ。クリスマスツリーの他にも、イルミネーションが奇麗な時期となりました。アメリカの南部の方ではもう、インフルエンザがはやっているそうです。こちらは0度まで落ちてないので、まだですが、そちらのノロウィルスの事ききました。私も2年ほど前、日本でノロウィルスにかかって大変でした。ルルさんも気をつけてくださいね。ルパン君、エル君、癒しになってますよ~。
ルル
凄く立派なクリスマスツリー!

何だか忙しない月の始まり始まり~という感じでションボリしてましたが、素敵なツリーに感動させて頂きました(●´ω`●)

お忙しい時期になるかと思いますがルアナさん、お身体ご自愛下さいね♪

こちらではノロウィルス大流行中です。゜(゜´Д`゜)゜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事