スタンダードプードル、セドリックの日記

セディのフィッシュオイル

セディも一応、7歳、シニア入りなので、オメガ3のサプリメントを上げることにしました。ニューシーズンマーケットで売っていたものを買いました。









中身はこんな感じ。









このまま食べる犬もいるらしいけれど、セディは絶対無理なので、中のオイルを出してご飯にかけています。





What are you adding to my food?



グレートフィッシュフレーバーと言われても、人間だと食欲は出ないですよね。犬は違う?



食欲をすすると言うか、食べ過ぎてしまう、人間ようのお鍋の素。








リトルシープの辛いスープの素で、これにお肉やお野菜を入れてお鍋にします。中にある一つの袋にはこれでもかって言うぐらいに唐辛子が入ってました。山椒のヒリヒリ感、これ、病みつきになってしまいます。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ノアママさん、こんにちは〜。
カプセルだと絶対食べてくれないので、穴を開けて、オイルをカリカリに混ぜると、お魚が好きなせいか、問題なく食べてくれます。
ノアちゃんも食べてくれるかな?
サプリメントを取り始めてから、体が柔らかくなった様な感じです。私もサプリメント、取ります。笑
ノアちゃんも一緒に頑張りましょう。
ノアママ
サプリとしてカプセルのままだとなかなか食べてくれないことありますよねぇー
中身だと嫌がらずに食べてくれますか???
ノアに摂ってほしいものがあってもなかなか受け入れてくれないことが多くって悩みの種です
年はゆっくれととっていってもらいたい
健康でいてもらいたいですものね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事