スタンダードプードル、セドリックの日記

リコール




セディも4歳になり、リコールもだんだんと100%近くになってきました。でも、リスとかがいるとどうなんだろうか? 私とセディだけだと、こんなに遠くまでは行かないんですが、ワトソン君たちと一緒だと、心強く、冒険心がでてくるみたいです。


それでも、セディと言って両手を広げると、走ってきてくれます。


Jasper mom said my mom is over protective!


最低が3度、最高が11度ぐらいで、東海岸の寒波とはほど遠いお天気です。今日は晴れのはずなんですが、冬の間は晴れてもしばらくは霧の中です。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ルルさん、
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。ふーちゃんにいつも癒されています。
もう一年なんですね~。遠い昔のように感じます。私も海に散骨と思っているんですが、いまだにそばに置いておきたくて手放す事ができないんです。ルルさんに勇気を貰って今年の夏あたり、考えますね。ルーちゃんを思うと、結婚式でルルさんがルーちゃんを抱いている写真を思い浮かべるんですよ。
そうですよね、ルカと一緒に走り回ってますよ。
ルル
大変おそくなりました(^◇^;)
ルアナさん、セディくん、あけましておめでとうございます(^з^)-☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

広い広い場所でのランラン、こちらまで新鮮な空気を思う存分吸えたような気がします。セディくんもとっても楽しそう\(//∇//)\

ルアナさん。
昨年末、ルパンの一回忌が終わりました。ずっと空けれなかった骨壷…ようやく開けられいつも遊んでいた海に散骨してきました。まだまだ寂しい想いは癒えませんがきっとルカくんとみんなと遊んでいるんだU+2665U+FE0Eと思うと少し安心した思いに少しづつなれてきました。1年前、本当に色々な言葉を頂き本当に嬉しく支えられました。ルアナさん、いつもありがとうございます♪(´ε` )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事