スタンダードプードル、セドリックの日記

お休み

日本がお休みなので、私もお休みを取る事にしました。会社に行かないとストレスがなくなってほっとする~。
水曜日はデイケアデーなんですが、私がお休みなので、セディもお休みにしようかと思ったんですが、連れて行っちゃいました。
セディをデイケアに連れて行ってから、缶を返しに行ってきました。一缶5セント返ってくるんですが、なんと10ドル以上ありました。2年ほど返してなかったです。それから、モールでお買い物してから、すしランドで食事。3時にセディを迎えに行って、お友達と公園でお散歩の予定です。それからズンバ。毎日、こんな暮らしだったらな~。宝くじ、買わなくちゃ。

今日はすっごいいいお天気で27度まであがるそうです。それでも朝は4、5度まで下がったので、トマトちゃんにプラスチックのゴミ袋を被せておきました。まだまだ、5月、朝晩の温度差がすごいです。


そうそう、5日がカーロ君のお誕生日なんですが、赤い方、プレゼントに買いました。マンキーはセディとお揃いですが、マリオ君の6月のお誕生日にあげるつもりです。マンキーにはピースサイン、赤い方にはラブの飾りがついてます。




土曜日にカーロ君のお誕生日のお祝いのため、海に行く予定です。



すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事