スタンダードプードル、セドリックの日記

急に春がやって来ました

一週間ちょっと前には、雪が降っていたのに、急に春がやって来ました。今日は22度まで上がって、コート、どうしようとなりました。



それに、よくわからん、花粉が飛び始めて、外にいるとくしゃみが出ます。調べてみたら、ジュニパー、アルダーとポプラの花粉だそうです。


お天気も良く、セディも笑顔です。




I love spring!


急にお天気が良くなり、クロッカスが終わりかけて、水仙が咲き始めました。













そして、水仙の写真を撮っていたら、邪魔が入りました。



It's a good spot.



慌てて、リードを引きましたよ〜。




スモモの花も咲き始めました。







春、嬉しいなあ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事