スタンダードプードル、セドリックの日記

グルーミングに行って来ました〜。

やっとトリミング出来ました〜。もこもこだった割には、それほど縺れてなかったそうです。




What do you think?


同じグルーマーさんで、何時もの様にお願いしますと言ってるんですが、毎回、変わった感じで帰って来ます。グルーマーさんのムードにより変わるみたいで、いつも楽しみになっています。今回は、耳の毛がいつもより短いかな。
今回は、頭が丸〜い感じです。頭が丸くなっても、悪いことはしてませんよ。



いつも通り、体の毛は短めです。




I think I lost weight.



カットをして痩せたように見えるのは、羨ましい。


セディをカットに連れて行ってから、買った、BBクリームの色をHマートまで、変換に行って来ました。





右側にあるBBクリームなのですが、Hマートには色の種類、21と23しか置いてなくて、21が良いと言うので買ったら、歌舞伎役者になったので、23に変えてもらいました。その横のものは、パックシートで、1つで1ドルですが、10枚買うと、2枚、おまけにくれます。パラベンの入ってないものだそうで、なかなか良い感じです。昨日は、アサイを試してみました。


今朝、風が強く、2時間ほど停電して、寝坊をしてしまいました。暖かくて今日は21度ぐらいまで上がるそうだけれど、来週の日曜日には、雪のマークが付いてます。来週はもう11月なので、雪が降ってもおかしくはないのですが、まだ気持ちがついて行きません。コストコでも冬物がどんどん出て来ています。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事