スタンダードプードル、セドリックの日記

良く降りました〜

土曜日の晩から日曜日の朝まで、良く降りました〜。風も強く、あちらこちらで、枝が折れるほど風も強かったのですが、停電する事もなし、大丈夫でした。
停電した所もあったらしいです。日本も台風が通過して行ったみたいですが、こちらもそうな感じでした。前線がずっと日本からノースウエストまで続いてましたよ。
雨のシーズン、もう始まりました?


日曜日からやっと雨もやみ、ゆっくりと、長いお散歩に行けるようになりました。フィットビット、お散歩とズンバ、同じカロリーを消費しているので、これって、違うよね〜。フレックス2でなく、心拍数を数えてくれるフィットビットだと違うのかも。





I don't mind the rain.




Isn't this beautiful?







これ、ストロベリーブッシュとか言うもので、実も食べらるらしいけれど、食べたことがありません。




土曜日、雨の中、ヘーゼルナッツ広場を通ったら、スサちゃんがお庭に出ていました。すっかり犬の写真を撮り忘れたのですが、そこで、スサちゃん(小型犬)と、ドゥードルのリンジーちゃんと遊んでいたら、スサちゃんのママが、家の旦那さんが暖炉のリモデルをしたと言うので、見に来て欲しいと言われるので、お邪魔しました。
スサちゃんママ、ナポリ出身だそうです。リモデルもイタリアンって感じですよね。




とてもハンディーな旦那様。写真はブルーですが、色を変えることができるらしい。流行っている、ガラスがキラキラ光る暖炉で、とっても暖かいんです。







冬に停電した時に欲しいと思う暖炉のリモデル、まだまだ、後回しです。新しい樋が先かなあ。家の暖炉は単に見るだけのガスの暖炉で、暖かくはないんです。最近のものは、なんでも良くできてますね〜。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事